デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ゴン様

2005-03-05 21:40:24 | サッカー
昨日、ゆずっこゆかちゃんから、「チケットが一枚余った」との連絡があってJリーグ開幕戦に連れて行ってもらえることに!Jリーグ開幕戦、日産スタジアム(旧横浜国際総合競技場)のこけら落しということもあって、イベント盛りだくさん!

スタジアムにつくと、OBスターズ対マリノスOBのエキシビジョンをやっていました。ラモスに、武田に、北沢にシジマール!!マリノス側は井原、木村和司などなど、往年の名選手ぞろい!中にはお腹がだいぶ出てきた選手もいてちょっと幻滅でした。

そしてそして、スタメン発表!なんとわが愛しのゴン様がスタメンじゃあありませんか3年ぶりですよ。もう感激毎試合毎試合、これが最後かも・・・と思いながらなので、一挙手一投足、見逃しちゃいけないと思って必死で見てました。寒かったけどね。あと2ゴールでJ通算150ゴールという大記録達成なので、ゴンゴールが見たかったんだけど、後半30分くらいに交代させられちゃいました。マリノス側にいたので1人でまわりと違うリアクションをしてましたが。
結果はと言うと、ゴンが交代した後、ジュビロが1点を入れて、勝ち点3をゲットしました

今日はマリノスの応援歌を歌いにゆずが来るかもしれない!ということでゆずっこゆかちゃんとそのお友達(もちろんゆずっこ)と一緒だったんだけれど、残念ながらゆずは出ず。帰り道に町田の韓国居酒屋に行くことになりました。店員さんも韓国の方で、お料理も本場物!・・なのでひじょーに辛い自分でお金を出して頼んだ料理を残したのは人生で初めて。いつもは食べること大好きなんだけど、今回ばかりは凹みながら食べてました。店員さんごめんなさい・・・・私にはヨン様よりゴン様です。また行こーねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿