デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ショック。

2005-02-28 23:35:32 | デキる女を目指して・・・
 高校生、大学生の頃、薬局に行くと真っ先に化粧品売り場に行ってました。口紅とかアイシャドーとか、自分じゃ化粧しない(できない)くせに、化粧したらナナコになれたりするんじゃないかと、いまどき小学生でさえしないような勘違いをしてました。
 今でも薬局を覗くのは大好きです。相変わらず一番最初に化粧品売り場には行くんだけど、最近は色のついたものよりも、「ヒアルロン酸」だの「コエンザイム」だの、色のついてないもの・・・つまり基礎化粧品ってやつですよ。お肌のハリだのくすみだのをどうこうってヤツ・・・に目がいくようになってしまいました。それにふと気がついた今日、一気にテンションがだったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿