デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

いい季節になってきました!

2012-09-30 06:32:17 | 我が家の怪獣たち
朝晩はだいぶ涼しくなってきたというのに、今朝は耳元で「ブーン」という音で目が覚めました。
刺されてはいないけど、くっそぉ~!!!!!



昨日はいいお天気。家族4人で引地川公園ゆとりの森へ出かけました。
実家からも近いので、急きょ地元の友達一家も呼び出して(笑)


大きな遊具があって、大人でもワクワクしちゃう♪
丘を越えると小さな川や芝生、野球場やサッカーコートもあるんですよ~。

そしてここは、厚木基地の南側にあるので、飛行機もこんなに近い!!!

飛行機好きにはたまらないけど、できれば旅客機が平和だなぁ・・・。


公園2回目のチビザル。
前回はまーったく楽しもうとしなかった(できなかった)けど、
今回は一人で遊べるエリアも増えました。



草をむしって・・・


川へポイッ
彼にとっては限界まで川に近づいています。
「もうちょっと行くと危ないからね」だそうです(笑)

そしてアタシは日焼け対策。
同じ過ちは繰り返しません!

「一応持っていこうよ」っとこのテントを引っ張り出してくれたダンナ、Good job!
「これで1週間分の家族貢献をした」とか寝ぼけたこと言ってましたが意味不明ですから。

思ったよりも暑くて疲れましたが、チビザルがこれだけ動いてくれるようになったので、
こういう公園も楽しめるようになってきました。
家計簿には「娯楽」の項目もできたしね。
あ、ちなみにここは無料!駐車場も近いところだと400円くらいとられますが、
友達の話によると西側に無料ゾーンがあるんだとか・・・!!!

駅からはちょっと遠いけど、オススメです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のような秋を (ふ~姉)
2012-09-30 07:38:06
満喫してますね~
今日は何をして過ごすかな?
我が家は野球です~
かん姉はお友達と、ラー博だって。
返信する
台風一過 (ちはる)
2012-10-01 11:28:01
>ふ~姉
ラー博って・・・花の女子中学生が行くとこ!?
ま、気持ちはとってもわかるわ♪
返信する
花の中学生 (ふ~姉)
2012-10-01 13:25:40
どこに行けば良い?
ラーメン食べて駄菓子屋さんで買い物して、その後はららぽーとでプリ撮って、ひたすら喋っていて流石に電車がやばくなって、解散だったみたいよ~
返信する
うーん・・・ (ちはる)
2012-10-02 05:44:12
>ふ~姉
そのあとの行動は中学生っぽいかなぁ?
ラーメンやってのが(笑)
中学生って部活以外出かけなかった記憶が・・・
カラオケとか映画とか?
返信する

コメントを投稿