デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

お騒がせしました・・・。

2006-10-21 22:18:20 | やっちゃった・・・
新居に引っ越して2週間。
とりあえず今日はダイニングテーブルを買いました。
って言っても届くのは木曜日以降なんだけど・・・。

基本的に、インテリアの好みは私も相方も同じ。
でも、私の家ではコタツ生活、相方はソファ生活。
なので、リビングをどうするかが悩みの種なんです。
相方はソファがほしいらしいけど、
部屋が狭く感じてしまいそうなので、
あまり大きなものはおきたくない。でも相方は居心地重視。
結局保留ってことで、また明日。

で、事件は帰りに起きたのです!!!
マンションに帰ってきて、部屋へ向かうエレベーターの中・・・
突然「ビー!ビー!ビー!」って警報が
どうやらエレベーターの中の、外部と会話ができるボタンを、
押してしまっていたようなんです・・・。

あわてて管理会社に電話をして、事なきを得ましたが、
結構うるさかったかも・・・ご近所の皆さん、ごめんなさいぃぃ~


そういえば、引っ越したばかりのころも、
消火器のフタをあけたら、警報鳴って逃げたっけ・・・
追い出されたら実家に帰るから。
お母さん、よろしくね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (ななこせんせの母)
2006-10-22 10:55:51
あなた様の妹君は、結婚式のその日の夜からお部屋の独り占め作戦を開始、昨日はベッドやたんすなど大物家具をすべて処分し、10畳間にベッドひとつ、机ひとつだけの、快適空間を占拠いたしました。



よって、実家にあなたの部屋はもうないのですよ!











返信する
ひどいよぉぉ~ (管理人)
2006-10-22 21:27:49
いいもん、お父さんのお布団で

一緒に寝てもらうから。

ね、お父さん



・・・・寝袋持参します。
返信する

コメントを投稿