デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

猫かぶり

2006-10-23 22:41:45 | 嫁です、嫁。
さっき相方に、「こんなに料理うまいとは思わなかったよ」って言われました。
うーんと、それって私に対してどういうイメージを持ってたんだ!?
ついこの間も、「そんなに(掃除や片付けを)やる人だと思わなかった」とも。

結婚前の私って一体・・・?
それでも結婚してくれた相方って・・・?

ま、はじめの印象が悪いほうが、あとからポイントアップするもんね。
さーて、私のこのがんばりも、いつまで続くのやら。
すでに冷蔵庫の中身が把握しきれなくなってきた。

ちなみに今夜のお夕飯は、
1.クリームシチュー 残り物のお野菜入り
2.鶏ささ身のニンニクしょうゆ焼き ベビーリーフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられな~い! ()
2006-10-23 23:45:11
掃除も料理も、そんなに出来るっていうか、してるとこなんて、ついぞ今まで、見たこともない!知らなかった!!

そのうち、お手並み拝見したいものです。
返信する
突然変異 (管理人)
2006-10-24 18:48:25
どっかで突然変異が起きたみたいです。ただ、残念ながらお裁縫のDNAは働いてません。カーテン助けて~!!
返信する
同じく!! (ゆきんこ)
2006-10-24 21:43:02
同じく部屋の掃除も頑張って、今はやる気満々!!でも部屋から物がたくさんなくなって寒いから、そろそろ燃え尽き症候群がくるな。
返信する
あれれ? (管理人)
2006-10-25 18:12:22
お父さんが登場してないっすねぇ。おとーさーん!!
返信する

コメントを投稿