デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

進むぜ。

2011-03-17 07:34:21 | チビザルのつぶやき
どうも、チビザルです。
母ちゃんは明日でミソジ、オレは9ヶ月半になります。

今回の地震、オレには遠く、遠く、はるか遠く・・・の方だけれど、
たくさんの人が悲しい思いをしているのはホントに残念です。
早く元気になってね。

なかなかお外に連れて行ってもらえないので、
最近のオレ、前に進むようになりました。
ズリズリっと、少しね。
いろんなものが手に届くようになったけど、その分
母ちゃんに怒られる回数も増えてきました。
オレはただ、あの線がたくさんあるあたりを調べたかっただけなのに・・・。

寝る時も、今までは「川」の字だったんだけど、
「H」とか、「N」も覚えたんだぜ!
パパも母ちゃんも動かないからさ、オレが動いて文字をチェンジってわけ。

さてさて、今日も元気に、いろんなものを調べて回るとしますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はレースだね (プラム)
2011-03-17 09:48:17
今は落ち着くまでなかなか会えないけど・・・お互いに家での生活頑張ろうね!私はBJ兄ちゃんにいじめられながらも、つかまり立ちを覚えたよ!だって、兄ちゃんたち面白そうなものは机の上にあげちゃうからさ!
けど、お母さんにはまだたつのは早い!ちゃんとはいはいしなさいって怒られてる!
でも、そのとたんに後ろにドっシーンと倒れて・・・かなり痛いね!

私の身長62センチしかないけどこの高さでも頭から板の間に落ちると結構しびれちゃうよ!

でもね!第2子は強いんだ!こんなことにめげずに次のいたずらめがけて動いて行くぞ・・・・
返信する
つかまり立ち (チビザル)
2011-03-17 10:36:28
>プラム
すげー、つかまり立ちかよ!第2子すげー。
頭・・・痛いよね。
お互い中身に被害のない程度にしようね・・・。
返信する

コメントを投稿