デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

トッキュウチェンジ!!

2014-04-01 08:20:05 | 仕事のデキる女になりたい!
今日の復帰が、嘘であってほしい・・・
と、そこまでは思いませんが、育休、終わっちゃったー!!!

先ほど、子どもたちを保育園に預けてきました。
荷物置き場を教えてもらって、バタバタと準備して、
わけのわからぬまま放置された二人・・・どうしているのでしょうか(笑)
今週は慣らし保育、今日は11時にお迎えです。
旦那が休んでくれて助かりました。






さてさて、私も変身!


ワーキングマザーになりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿