デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

知恵熱

2011-01-16 14:24:50 | 出産・子育て
…だったみたいです(笑)
一晩で熱も下がり、発疹もありません。
すこし痰がからんでいるけれど、元気はあるみたい。
なにはともあれ、安心しました。

年末年始の地方巡業に、寝返りに、
チビザルにとってはかなりの刺激。
頭も体も使ったから、知恵熱を出したんでしょう。
そしてこの熱のお陰で、
顔にかけられたタオルもとれるようになったし、
ついでに逆方向の寝返りもマスターしちゃいました!



まだまだ本調子ではないし、油断大敵だけど、
皆様、お騒がせいたしましたぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビザルも (ふ~姉)
2011-01-16 15:33:33
お疲れ休みが欲しかったのね~っていう
ことだよね。
ま、今日は寒いし連れ回さない言い理由&親も
休めたでしょ?

お疲れ様でした。
返信する
ありがとう (ちはる)
2011-01-16 17:22:21
>ふ~姉
今日はゴスペルの練習があったから、
行きたかったんだよね。っていうか、
行かないと来週のコンサートが・・・
ま、ソロがあるわけでもないし(お母さんはあるよ)
なんとかなるっちゃぁなんとかなるんだけどさ。
明日はパパも出社だし、
久しぶりの2人きりだよ~。
返信する

コメントを投稿