デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

初熱

2011-01-15 16:33:36 | 出産・子育て
チビザルが熱を出しました。
あれよあれよと38、6。
真っ赤な顔をしていますが、
割りと機嫌はいいです。
突発かなぁ。

ちょうど今、保険証がないので
診察に6000円!!!
まあ返ってくるけど。


というわけでして、明日はゴスペル行かれません(泣)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突発? (ふ~姉)
2011-01-15 18:20:45
だと、発疹も出るよね~
どうかな?

かん姉なんて汗疹かと思って行水ばかりさせてたら、
実は突発でした・・・
けん兄は、CHANO姉の結婚式のある月で・・・それに
かからなくて助かったけど、突発をしたらとたんに歩き出して。

う~ん、我ながらすごい記憶力です。
返信する
突発なら (チョコチップ)
2011-01-15 18:58:50
熱が下がった頃、全身に湿疹出るよ~。
うちは2人ともまだだわ~。。
返信する
突発? (ちはる)
2011-01-15 20:01:10
>ふ~姉
どうだろうね、今日熱がでたばっかりだから、
もうしばらく先かな?
機嫌が悪くなるってね、いやだなぁ。。。。

>チョコチップ
2人の場合は、やっぱり同時なのかな?
今日はよく寝てくれているから助かるけど、
私は心配で眠れないかも・・・。
返信する
お大事に (chano姉)
2011-01-15 20:21:18
子供が病気になると、改めて健康の有り難みを感じるよね

また、赤ちゃんはしゃべれないから親もつらいよね~



そして、予定はすべて未定でいく大変さも。





仕事したらこのイレギュラーがまた大変だからね!
返信する
ありがとう (ちはる)
2011-01-15 20:44:32
>chano姉
ぐったりした様子ではないし、
よく寝てくれているからいくらか安心ではあるけれど、
やっぱり焦るね~。
でも、自分じゃないから、
辛さもちょっとわからないんだけど(笑)
返信する
双子だと (チョコチップ)
2011-01-15 23:12:10
突発は伝染するから一緒にくるっぽい。。
考えただけでゾッとするわ…↓↓
子供が具合悪いとホント嫌だよね。。
ちはるも看病疲れで倒れないようにね!
赤ちゃんの風邪は…特別変なものじゃなければ、基本ほっとくしかなくて時間が治すものだから。。
返信する
大変だ。 (ちはる)
2011-01-16 07:04:22
>チョコチップ
一緒に寝込んでくれた方が、
片方元気で動き回られるのも困りものかな?
献身的な看病の結果(一緒に寝ただけ)
すっかりよくなったよ。
突発ではなかったみたい。
返信する
知恵熱? (ふ~姉)
2011-01-16 08:19:09
だったのかな?
熱があっても、ご機嫌で食欲があれば
ホント自然に~治癒力を信じて、が赤ちゃんの
場合はそう考えるしかないね。

ま、今日はゆっくりしてね!
返信する
そうかも (ちはる)
2011-01-16 10:32:27
〉ふ~姉
知恵熱か、そうかも?
高熱あるのに反対回りの寝返りしたりしてるからね(笑)
ワタシもなんだかつられて具合悪いから、
1日ゆっくりしまぁす。
返信する

コメントを投稿