デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

同級生

2012-02-15 06:58:15 | 妊娠記録
こぼしちゃんと同級生になるベビーたち。
そして、私と同級生のママ友(?)になる方たち・・・


倖田來未
山田花子
矢沢心
若槻千夏
中西モナ
木下優樹奈
ゆうこりん
黒木メイサ
加護ちゃん
ほしのあき



ざっと思いつくだけでもこんなに!
そして・・・・濃い(笑)



まぁとにかく、みんなみんな無事に産まれてきてくれますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではでは (ふ~姉)
2012-02-15 07:28:01
東京に転居して、先々お受験で・・・
学友も目指しますか?

因みに、けん兄は、愛子さまと3日違いの同級生よ。
返信する
お付き合い (ちはる)
2012-02-15 08:46:04
>ふ~姉
どんな風になるんだろうね・・・
子どもを幼稚園へ送ったら、そのままお茶とか?
でも皆さんお仕事か。
確実に破産しそう・・・。
返信する

コメントを投稿