デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

とりあえず勝った?

2008-06-22 22:25:09 | サッカー
サッカーはJリーグが開幕してからずーっと好きなんだけど、代表戦に行くのは初めて!!

(操作に)苦労しながら、ダンナがネットでチケットをとってくれました。

いやー、埼玉スタジアム遠い…。


試合はどうにか日本の勝利!
開始すぐに俊輔はPK外すし、遠藤のフリーキックはクロスバー。
かと思えば内田のヘディングがゴールに入っちゃったり(笑)
ま、一応勝ちは勝ちですからね、ヨカッタ!

さて、おうちに着くのは何時かな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-06-23 07:59:32
お疲れ~(^-^)/
勝って何より♪
今年のサッカー、負け知らずじゃない?!
返信する
Unknown (アイコ)
2008-06-23 14:30:57
雨の中ご苦労様!!
私も先日 島ちゃんに連れられて雨のバーレーン戦へ。。
新横浜は屋根があったから良かったけれど(っていうか妊婦に屋根無しは無理です。。)昨日の埼玉って屋根が無いんだって??観ている観客は大変だなぁぁって思いながらテレビを見ていたのだけれど その中にチハルもいたのね。。 風邪ひかないようにねぇぇ~
返信する
結果オーライ (ちはる)
2008-06-23 23:55:58
>まきちゃん
まあねー、結果は良かったけれど、中身はね・・・。
ほんとだ、今年のサッカーは負けなしだ!
運を使っている!?実力?
こうなったら最終予選もいかなくちゃ!

>アイコ
おいおい、元気な妊婦だなぁ。
最近、妊娠したらサッカー行けなくなるーって
ダンナと話してたんだけど、
そんなことないわね(笑)
最近は託児所もついてるし!
返信する

コメントを投稿