デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

いい夢みさせてもらったぜ!

2008-06-24 23:16:38 | サッカー
ここのところ、見る夢といえばクラスの夢ばかり・・・
しかもあんまりいい夢じゃない・・・。
正夢にならないことを祈りつつ過ごす毎日です。

でも、今朝の夢はとっても良かった!
なんと、中澤選手と一緒にゴハンを食べる夢!
なぜ???

しかも、同じテーブルには、ゴンもいて・・・
「ゴンさんのサインがほしいんでしょ?今行ったらもらえるよ。」
って中澤選手に教えてもらった。
いやいや、あなたのサインももらわねば(笑)


と、なんだかちょっと楽しげな夢でした。
寝る前に中澤のブログを読んだからなのかな?
それにしても、Jリーガーのブログって結構多いのねぇ。
それなのに、それなのに、ゴンには公式サイトもないぞ?
ま、いいけど。

今日はどんな夢が見られるかな♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな長女 (chano姉)
2008-06-25 07:40:55
私の統計から行くと・・・長女はお眠りが好きみたい・・・

夢は、まあ・・・自由だから!!

って、私もBJのせいで眠りが浅いからよく夢見るよ!!
返信する
眠り姫♪ (ちはる)
2008-06-25 23:10:19
>Chano姉
あはは、長女は寝るんだー。
ちなみに我が家の長男(?)はもう寝てます。

今朝は怖い夢で飛び起きた(汗)

夢くらい自由にさせてよぉぉ~
返信する

コメントを投稿