デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

みつめのぼたもち

2010-06-12 19:00:53 | チビザルのつぶやき
大福だけど。

子供がうまれて3日目に、おばあちゃんが
ぼたもちをプレゼントするっていう習慣があるんだってさ。
なんでも、母ちゃんのおっぱいの出をよくするためらしい。
入院中、でーーーーっかいぼた餅をもらって、
母ちゃんはペロッとたいらげたけど、まだまだ、出てないよー!
これじゃあボクだって、太りたくても太れないってば。

だから今日は、大福を買ってきてくれたんだね。

母ちゃんさぁ、食欲は相変わらずなのに、
出るもん出てないってさぁ、
ちょっと、非効率的じゃない?
おっぱいは元のサイズとは関係ないんだって言うから、
がんばれ母ちゃん!ボクも協力するから!!!


そうそう、今日はパパと一緒に出生届って言うやつを出してきたよ。
ついでに「子供手当て」の申請も。
母ちゃん、余計なものに使うなよ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせ (chano姉)
2010-06-13 10:29:50
昨日はBJがお騒がせしました。おかげでプラムにしっかりお世話できましたよ!!

お餅食べておっぱいはってこないかな?張りすぎると詰まって乳腺炎とかになるけど大丈夫ならケーキ食べてもOKじゃん!!たくさん食べていいおっぱい頑張れ

一番はご飯だって!!いぶちゃん山盛りどんぶりにお代わりしていたよ!!
返信する
そうらしいねぇ。 (ちはる)
2010-06-13 11:28:09
>chano姉
うーん、たぶん私にとっては
これくらがちょうどいいのかも。
朝からおっぱいが張って、
いい感じに搾乳までできちゃいました♪
質が悪くなるらしいねぇ。とりあえず、親に似て質より量なのかも!?
返信する

コメントを投稿