デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

メタボになってきました。

2010-01-28 20:49:56 | 妊娠記録
今日から妊娠生活も6カ月に入ります。
職場にいるもう一人の妊婦さんが、体調不良で
おやすみに入ってしまいました。
私より2カ月早いんだけれど、とってもツラそう・・・。
ツワリのときもそうだったけど、
彼女には申し訳ないくらい、私は結構元気です。

今日になってやっと、私の妊娠をしらない人や子どもから、
「もしかして・・・」と言われました。
それだけお腹が目立ってきたということなのね。
だって、ウエストが20センチくらいUPしてますから・・・

クリスマスに買ったWiiも、とりあえず体重管理に毎日乗ってます。
買ったばかりのときは、BMIでやせぎみ表示だったのに、
もはや「標準」から戻れません。
妊娠していないはずのダンナ様も、私と同じように体重増加。
「標準」から「太りぎみ」になりましたとさ、ケケケ(笑)

先輩妊婦から、「妊娠日記をつけた方がいいよ」って言われたんだけれど、
こんな私にそれが続くはずがなく・・・。
とりあえず何かあったときにはここに書こうと思います。
最近は・・・お腹の奥深くも蹴られてるのが分かるようになりました。
でも、私の睡眠を邪魔しないように、時と場所を考えてくれているようです。
我が家では、通称「ピヨ」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿