デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

星に願いを☆

2012-07-08 09:04:03 | 今日のできごと
七夕・・・夕食のときまでは覚えてたんだけど、気づいたら朝でした↓↓

チビザルと七夕飾りをつけたところでおねむの時間になってしまい、
短冊を書かずに七夕が終わってしまった!
ま、でも今月いっぱいは飾っておくつもりなので、さっき短冊を書きました。

わが家の願いは
・子どもたちがすくすく成長、大人2人は健康的に痩せますように
・チビザルのオムツがとれますように(でもぜんぜんトイレトレはじめてない)
・金環子のあせもがなおりますように(だったらもっと頻繁にシャワー入れろよ)
・母ちゃんが朝まで連続して寝られますように
・巨人優勝
・チビザルが野菜を食べますように(今はトマトだけしか食べない)
・パパとお風呂にたくさん入れますように
 (これはダンナがチビザルの名前を借りて勝手に書いた。最近「ママと入る!」と聞かないので)
・北欧食器でそろえたい。すてきなインテリアにしたい
・マイホームが欲しい(切実)

ざっとこんな感じ。
願われた方も唖然とするしかないでしょう。
ちっともかわいいお願いごとじゃない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿