デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

妊婦っぽく?

2010-01-09 22:21:42 | 妊娠記録
実感がないけれど、人生の中で貴重な妊婦生活、
やっぱりいろいろ変化があるので、忘れないように
書き留めておきたいと思います。

今現在…
前より酢の物が好きに。食欲変わりなし。
においに敏感、でも気持ち悪くはない
トイレが近い(だから睡眠を邪魔される!)
お腹は出てきました。妊娠前のジーパンはチャック全開ならはける。
お腹の産毛が濃くなった?
体重は久しく見なかった数字に。まぁ高校~大学にかけてのすさまじさには及びませんが(笑)
化粧をさらに控えたので、肌の調子がいい!


とまぁ今のところこんな感じですかね。
この先どんな変化があるのかな。
マイナートラブルも受け入れていかなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨコ)
2010-01-10 00:09:34
いろいろな変化も楽しみなような
ちょっと複雑な気持ちも。
でも、ホント10カ月の間にそして突然
いろいろなことが激変するから、今の記録って大切だね。

去年の今頃・・・・
ひたすら背中が痛かった。
そして、気がつけばお腹がテディーベアに。
(縫い目付き・笑)
返信する
確かに複雑~ (ちはる)
2010-01-10 17:44:59
>ピヨコさん
複雑ですねー、うれしい気持ち(母性?)は、まだあんまりないかな~。

今日はなんとなーくお腹がポコポコする時があって、胎動!?とかおもってますが、
単なる食べすぎの可能性も(笑)
マタニティライフ、早く楽しめるようになりたいです♪
返信する

コメントを投稿