デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

オレの新車

2011-01-05 19:25:25 | チビザルのつぶやき
グランパが送ってくれた富山のお魚。
おばあちゃんに箱をもらって、
おばあちゃんと母ちゃんとパパで作ったオレの新車!

寝返りできないけど、お座りできるから、
あとは顔パスで免許とったし。

パパは今月半ばから、自動車会社に転職なんだ。
だからこれは、パパが作った車第一号!

パパがいれば空だって飛べるんだぜ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ふ~姉)
2011-01-06 08:05:24
新車
そのうち自分で作るようになるよ。
男の子は・・・ね。その瞬間、「芸術家が誕生か?」って
思うけど。

あと1ヶ月したら・・・かん姉も暇でしょう。
遊びに来てね。
返信する
Unknown (まき)
2011-01-07 23:43:23
遊びに行きたいて思ってたところだから、
迎えに来てくれる
返信する
新車 (チビザル)
2011-01-08 09:24:22
>ふ~姉
うんうん、新車に乗って、
遊びに行くよ~

>まき姉ちゃん
いいよ~。
でも、オレ一人しか乗れないから、
まき姉ちゃんは押す係ね!
返信する

コメントを投稿