デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ウォシュレット

2013-07-26 21:11:11 | あぁ、もう!!!
いっこうに進まぬチビザルのトイレトレーニング。
許される場所である限りは、パンツをはかせていますが、
今日はお散歩先でおもらし・・・道路です、ハイ。

さっきもそろそろ出るころかな?とトイレに連れて行きましたが、出ず。
新幹線のごほうびシールを貼って、トイレからでようとした、その時!


シャー!!!!!



出たのは、出たのは・・・・・




ウォシュレットの水でした。。。





犯人は、ハイ、この人。


お兄ちゃんの行く先々について行って、邪魔をしてくれます。
押しちゃったのね、ボ・タ・ン♪


あれってめっちゃ飛ぶんですね。
あまり勢いの強いのは好きじゃないので、水圧低めに設定してあったはずなんだけど、
あとで掃除しに行ったら、便器の前の壁、私の背の高さくらい濡れてました。

新居のウォシュレットのボタンの位置、確認しとかなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿