デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

まだまだ8割。

2011-05-24 09:53:19 | 出産・子育て
チビザルくん、起きて1時間しか経っていないのに、寝ちゃいました。
やっぱり疲れてるのかな~。
寝起きは8時。いつもより1時間お寝坊ですが、
体調を考えて勝手に起きるまで待ってました。

その後、朝ごはんを食べている途中からちょとぐずぐずし出して、ご飯は中断。
ちょこっと遊んでいたんだけど、ゴロゴロし始めたのでベッドに行ったら、
あっけなく寝ちゃいました。
いつもはお昼前までは元気に遊ぶんだけど、やっぱり万全じゃないのね。
こんなお天気だし、外へは連れて行ってもらえそうにないし、
寝るっきゃないとか思ったのかしら。

咳もだいぶ良くはなってきました。
もうちょっと、もうちょっと・・・って感じかな。
やれやれ、結局1週間だ。




天然醸造木桶一年仕込み 丸大豆しょうゆ モニター募集

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際 (ふ~姉)
2011-05-25 08:16:22
来週のお誕生日まで、一生懸命のんびりして休んで
(親子でね)
お誕生日を境に、がんがん外出しましょう!

横浜に住んでると、6月2日は休みになるね。でも、
ママが仕事が他市だと休みじゃないね?

こちらはたっちゃんも、偶然創立記念日です。なので
けん兄とたっちゃんは休み。
かん姉は、創立記念日が6月1日で礼拝だって。
み~んなお休み、は夏休みまでないかな。
返信する
回復傾向♪ (チョコチップ)
2011-05-25 09:24:28
いっぱい眠れるようになってくれば、もうすぐ全快するんじゃないかな☆
具合の悪い時ってグズグズで熟睡できてないんだよね。
大人も子どもも、とにかく寝なきゃ風邪は治らん!
うちの場合は、3人が回し合いっこするから、誰かが風邪を引いたら終息するまで1ヶ月だよ…↓↓
返信する
3日は・・・ (ちはる)
2011-05-25 17:13:49
>ふ~姉
お誕生日の日は、近くで子供の救急救命講座をやるから
午前中はそれに行って、
午後は1歳健診にでも行こうかな?
体重・身長知りたいし。
ついでに注射もしたりして~
返信する
ところが (ちはる)
2011-05-25 17:15:48
>チョコチップ
とりあえず、咳と鼻水も大したことなくなったよ!
いろいろありがとうね~。
ところが今日は全然寝ない!
実家で30分と帰りの車の中で寝ただけ。
まぁ今夜早く寝てくれるとは思うけど。
そうねー、3人いるとそれだけかかるよね。
そしてどうやら私はうつされたらしい。
ダンナにも回ってうちも1ヶ月かかったりして(笑)
返信する
行った、行った!! (ふ~姉)
2011-05-25 17:57:08
私も子どもの救急救命講座。
思い切って、背中を叩けとか色々あったけど。

だけど、けん兄が鼻にドライ納豆をつめたときは、
掃除機も抑えて鼻フン!!!も通用しなかったけどね。
焦ったよ・・・
返信する
けん兄・・・ (ちはる)
2011-05-26 06:26:18
>ふ~姉
鼻にドライ納豆って・・・なにやってんの(笑)
ってか、その後どうしたの!?
返信する
どうしたか??? (ふ~姉)
2011-05-26 07:12:22
こっちが聞きたいよ。
レッスンしてて、ふとけん兄走ってきて
「鼻~~~鼻~」と
半分ふざけているのでは?と思ったんだけど。

その頃、はまっていたドライ納豆をおやつに食べていた
らしい。
入れて吹き出そうかと思っていたらしいよ。
その前に、公園で遊んでて小さい蛾?みたいなのが鼻に
入って「ふん!」って出したから、それをもう一度
やろうとしたんだと。

因みに5才くらいですが・・・
返信する
けん兄・・・↓↓ (ちはる)
2011-05-26 16:21:10
>ふ~姉
どうにかとれたってことなのかな!?
まぁ、5歳なら許せる限界???
返信する

コメントを投稿