デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

親権争い

2011-10-24 18:18:36 | Weblog
ただいま我が家は親権争い中です。

週末、富山で法事とお寺の行事があって、
ダンナは行くんだけれど、
私はちょっと訳あって行かれないんです。
(あ、離婚協議中とかではありませんのでご安心を、笑)
で、チビザルをどうするか。

ダンナはおっぱいもいらなくなったことだし、
おばあちゃんにも会わせたいから連れていきたいと。
私だって気持ちはわかるけど、チビザルと離れるのは寂しいし、さすがに富山は遠いから…
一泊だけだから、年末みんなでゆっくり…と思うのですが。

はてさて、どうなりますか。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chano姉)
2011-10-24 20:07:41
それは厳しいね~

いくらおっぱいなくとも、いきなり父子旅行?

私なら心配で無理だわね。今だって心配だもん!
返信する
難しい選択 (ふ~姉)
2011-10-24 20:08:39
だね~(>_<)
おっぱいなくても、ねぇ~~~
ま、その結論は楽しみにしてま~す。
返信する
私は… (チョコチップ)
2011-10-24 21:39:02
私の目の届かないところで、子どもに何されるか分からないから…(対象は旦那の実家ね。。)なんとしてでも阻止するかも。。
返信する
なんだこれ (ダンナ)
2011-10-25 05:52:10
不利じゃん。
返信する
まぁ・・・ (ふ~姉)
2011-10-25 08:16:58
もうちょっと先にしたら?
父子、2人旅。
それが無難、というのが世の母親の意見です。
返信する
あらあら皆様♪ (ちはる)
2011-10-25 13:03:17
>ふ~姉
だよねー。まずは泊まりからではなく、
朝から晩まで・・からはじめて・・・がいいと思うんだよね。
保育園だって慣らし保育からだしね(笑)
返信する
やっぱり? (ちはる)
2011-10-25 13:04:08
>chano姉
そういえば、ちょっと前BJがパパと
サイジジのところに行ってたよね、
大丈夫だったの???
行ってしまえばどうにかするしかないんだろうけど、
さすがにまだ・・・ねぇ。
返信する
意外・・・ (ちはる)
2011-10-25 13:06:49
>チョコチップ
チョコチップからは、「旦那にも3人の育児がどれだけ大変かを分からせる!」とかで
ダンナ派に回られるかと思ってたんだけど、
確かに・・・子供たちが何をしでかすかじゃなく、
向こうに何されるかってことか(笑)
返信する
どうだ参ったか (ちはる)
2011-10-25 13:09:40
>ダンナ
そういうことです。
返信する

コメントを投稿