☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

結婚指輪

2007-01-29 | 夫婦

結婚式の時に撮影した、2人の結婚指輪です

私のだけ、側面にメレダイヤがついています

誕生石、ダイヤモンドですから

でも、夫はというと・・・

あるスポーツをしているため、普段は指輪してません

一緒に出かけるときはしてますが。

そしてこの日の私のネイル、すごく好評だったんです

でも実は・・・

薬局で買ったワンタッチでつけられるネイルなのです

式場でネイルアートとかするプランもあったのですが

すごく高いし、やめました

でも、友人達にも可愛いと言ってもらえてヨカッタです


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2007-01-30 15:28:23
昔の出来事ですね。いろいろ有りました、あの頃は私は元気でした、春になるのが待ちどうしいです。
返信する
Unknown ()
2007-01-30 22:26:17
あの頃は毎週いっしょに買い物とか行ってたね。忙しかったけど楽しかった
また春からいろいろ遊びにいきましょう
返信する
Unknown (カボ)
2007-02-04 08:38:16
ネイルと結婚指輪素敵です
私もいつかほしいなぁ・・
いつになるやら?
返信する
カボさんへ (働く主婦)
2007-02-04 08:50:31
何か2人の記念日に購入してみてはどうですか
返信する
カボさんへ続き (働く主婦)
2007-02-04 08:51:56
すみません
コメント終わってないのに投稿しちゃった
結婚指輪はそんなに高価なものではないですし、
是非是非2人で購入されてください
今でもやっぱりお気に入りの指輪ですよ
旦那はあまりしてないですが
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。