goo

シート高、微調整(カラー入替え)

451も(450もそうでした)運転席側のシートの前側だけカラーで上げ底になっています。

で...前がビミョー?上ってるのだけど気にしなければまぁ何とかOKって感じで乗ってましたが
...夏場に入り乗り降りも含めると前上がりが少し気になりだして来たのでカラーを入れ替えて前側を低くしました。

結果....もっと早くやっとけば良かった

....少しの違いですが...随分感じも良くなりました


▼取り外しのし方
シートレールはT45のトルクスで固定されてるので緩めて外します。


レール下のカラーを取り出して

#後ろ側のネジを緩めておくとカラーが取り出しやすいと思いますが、前だけでも作業は可能です。
外したカラーをレールの上側になるようにセットしてボルトを締めれば完成です

#後ろ2ヶ所を緩めていなくても念のため確認(増し締め)しておきましょう

少し長めのアームでのサ行だと緩め/締めにそれほどの力が要らないので簡単かもしれません(^^)b



【関連過去記事】
助手席の外し方 (2011-09-25)
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏祭り ポジション球... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。