goo

7UP Tokushima Part.15

マフラー取付まわりの現状確認のため、寄ってきました


アイドリングで少し経つとマフラーが振れてディフューザーに当たりブルブルと震えてます

#対策してもらわない事には困りますね

リフトで上げてもらって下回りを確認して状況を整理します。

吊り下げゴムも▽形の変わったものが付いてて

汎用の強化ゴムとかでマフラー位置を下げるってわけにはいかなさそうですね(^^;



で...幸運な事にちょうど納車前整備のテーラーメード(B)の現車があったのでマフラー周りを見せてもらいました。

ちゃんと天地方向にクリアランス(13mm程度)が確保されてます


さらにフロントにはナカナカ良さ気なパーツが付いてますネ


マットグレーの(B) Coupeですが、なかなかに良いカモしれません



とりあえずもうすぐ4月に突入してしまいますが、火曜日に入庫予定で今日はおしまいです


【関連過去記事】
Before / After Part.3 (2014-03-28)
よぉ~く見てみる?と....(^-^) (2014-03-26)
7UP Tokushima Part.14 (2014-03-20)
真ん中2本が好みです(^^) (2014-02-20)

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Before / Afte... 12345... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vivivi)
2014-03-30 09:55:58
吊り下げゴムを180度回したらいけるんじゃないですか?
単純ミスの気が…Σ(゜Д゜)
 
 
 
ゴムはグレードに寄らず (yham)
2014-03-30 10:38:11
全部同じもの(品番)だそうです。
単純ミスなら製造工程ででしょうかね?(^-^;

ただ左側だけが引っ張られた常態での保持も気になってたりします。

ボディ側のステーをバールでこじれば逝ける?みたいなこと言ってましたがどうなるのでしょうね(+_+)
#会社の若手にお願いしてマフラー側のステーを切って延長(溶接)で調整かなぁ~とかも考えてましたが(*^-^*)

火曜に預けて対処してもらいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。