goo

雨漏り対策(ドア編)

梅雨入り2日目ですが天気も良く暑いくらいの陽気でした。空き時間が出来たので少し作業を(^^)

先日の事ですが運転席側のドア下側から雨漏りの痕跡を発見(^^; フロアマットの下も少し湿ってました~(^^;
#経年変化でドアのウエザーストリップが痩せてしまったんでしょうかネ~?

梅雨入りして本格的に水浸しとなる前に...隙間テープを取り出して


ドア下の部分に施工完了です(^^)b

とりあえずこれで様子見です。

さて、ルーフの交換時にフロントのゴムも変えましたし、リアクォーターの雨漏りも
既に対策完了してますのでこれでひと段落かな?

梅雨本番前になんとか一通りの対策が出来たと思うのですが、
残るはリアウィンドウ(ゲート)辺りから漏れてくる?....のでしょうかネ~(^^;

【関連過去記事】
ハイマウントランプ浸水対策 (2009-10-20)
雨漏り Part3(確認) (2009-10-16)
雨漏り対策(簡易雨樋?) (2009-10-15)
雨漏り Part2 (2009-10-15)
雨漏り...(^^); (2009-10-07)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガラコ施工 音沙汰無し? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。