goo

格安?SDHCリーダー

会社の近所のPCショップにメディアを買いに行って発見!
1コインで買えるSDカード専用のUSBカードリーダーです

#お安いですがSDHC16Gまで対応との事(^^)b

ネジなしで分解できます。
#SDは別売品


コントローラーのチップは封入されてて見えませんネ(^^);

赤丸のチップLEDは高輝度タイプのでカード挿入で発光、アクセスで点滅となってるのでそのまま信号取り出して移設するとSD挿入時には点きっぱなしになるのでB接点に変換の回路を挟まないといけませんね~(^^);
#中に入れれば見えないので気にしない(^^)bって手も

さて、Bluetoothも本体内に配置できると余計な出っ張りも無くなるので、内蔵できそうなUSB Hubを探してこないといけませんネ(^^)
この辺りのノウハウは既にネットに出回ってるので苦労せずに作業できそうです。
#先人の努力に感謝m(__)m

【関連過去記事】
PAN(Bluetooth) (2008-04-14)
ようやく? キタ━(゜∀゜)━ッ!! (2008-03-11)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 美ら海水族館 0x29...001010... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。