goo

カーマット、キタ━(゜∀゜)━ッ!!!

オーダーカーマットが仕上がって届きました。
製作はかーまっと工房さん
※IEじゃないとページが見れないみたいです


オーダーカーマットの情報は「サンデーパパ」さんのHPで発見()
#情報、Thanksですm(__)m

お願いしたのはラスティーグレー(黒とグレーのチェック)です(^^)
#約1.7ユッキー(送料別)です。

純正マットを送付しての製作のため、寸分たがわぬ出来で、フロント、リア共にフィッティングは文句無しです(^^)b

ヒールパッドも付けてもらいました
ペダル(アクセル&ブレーキ)がヒンソに見えるかも

以前はホームセンターで売ってたマットを純正マットの形に切り取って(フロントのみ)利用してたのですが、ヒールの部分がボロボロに(;_;)


う~ん() 次はペダル類も考えないといけない?かな~

【関連過去記事】
次はコレを.. (2006-06-05)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« Y だけじゃな... AGILA再び? »
 
コメント
 
 
 
イメチェン。 (astraboy)
2006-06-18 22:46:35
随分内装の印象が、かわったました!

内装が、なお一層統一感が出たように感じます



astraboyもカロの白/黒チェックも考えましたが、あえて珍しいタピ・ヴォランにしました。



マットが変わるだけで、あの地味なGアスの内装にイメチェンになりますよね!

使っているうちに取れない汚れが、目立ってくるので若返りに効果がでます。
 
 
 
Unknown (astraboy)
2006-06-18 22:49:24
文字化け(打ち間違え)してしまいました。



誤)随分内装の印象が、かわったました!

正)随分内装の印象が、かわりました!



訂正いたします。申し訳ありません。



 
 
 
カロ... (yham)
2006-06-18 23:08:22
どもm(__)m > astraboyさん

>astraboyもカロの白/黒チェックも考え

定番?ですよネ(^^)b #しかしお値段が...



>あえて珍しいタピ・ヴォランにしました。

おお(@_@)Tapis Volantって家のダイニングマット...カーマットも作ってるんですねφ(._.)知りませんでした。



>マットが変わるだけで、あの地味なGアスの内装にイメチェン

ですね



P.S. 多分 astraboyさんが琉球入りする頃は梅雨も明けて良い季節のハズです(^^)b

#まだ初心者なので良くわからないのですが(^^)ゞ
 
 
 
良いですネ~! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-06-19 10:30:52
yham様 お早う御座います。マット、素晴らしいですネ。「かりゆし柄」で無いのが些か残念です。ここまで来たら、やはりお次は「ペダル」のグレードアップでしょう。ところで、首を長くして期待させて頂いている「高級!革製シート」のその後は如何なりましたでしょうか?マットとの組み合わせが大変楽しみで御座います。では、また。

 
 
 
忘れてはいないので(^^)b (yham)
2006-06-19 19:22:47
どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん

>お次は「ペダル」のグレードアップ

これも候補に入れておきます(^^)



>「高級!革製シート」のその後

こちらも忘れてはいないのでご安心を(^^)

#梅雨明けまであと少しですから(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。