goo

品薄解消?

ジャ○コうるま店のおもちゃ売り場でDS Lite ジェットブラックをGet!




ふつ~にケースに並んでましたが、品薄は解消したんでしょうかねぇ?

#とりあえず、定価で入手できてラッキー?

これでDQ9を待つのみです(^^)b


でも....こんな状態で大丈夫か?...σ(^-^)ゞ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« チェンジ SMART BLEND ... »
 
コメント
 
 
 
買われましたか (トッピー)
2007-02-24 20:12:51
yhamさんもGETしましたか。

僕の場合は、ツタヤで予約してホワイトを手に入れました。
といっても奥さん用なんですが(笑)
でも、ドラクエ9は僕もやるつもりです。
一応、ドラクエシリーズは全部やってきてますので(^^)ゞ

岡山の場合はまだお店に普通に並んでいるってことはないですね。ヤフオクなどではまだ定価以上の値段がついてるみたいですが…
 
 
 
全色2箱ずつ (yham)
2007-02-24 21:44:32
どもm(__)m > トッピーさん

>yhamさんもGETしましたか。
ハイ(^^)b でも通りすがりでタマタマ?展示在庫を見つけてですが(^^);

>奥さん用なんですが(笑)
アハハ ウチも似たようなもので私の番は当分?回って来そうにありませんネ

>ドラクエ9は僕もやるつもりです。
私も↑コレが出来ればOKです。
#リリースはまだまだ先なんですネ(^^)ゞでも待ち遠しいですね~(^^)

>ヤフオクなどではまだ定価以上の値段がついてる
品薄とは聞いてましたが...全色2箱ずつ有ったので大人買いして出品するかナ?
 
 
 
80歳代・・・ (ひで@北国)
2007-02-25 01:36:34
終わってますね・・・。

非常に残念です。


因みに自分もDS系欲しいんですけど、
今月既に30万円以上支払いしまして・・・orz

宝くじだけは何とかしないと!
 
 
 
若返りました(^^)ゞ (yham)
2007-02-25 07:48:03
どもm(__)m > ひで@北国さん

>終わってますね・・・。
ホント、焦りました
#多分、80才代ってコレ以下は無いかのも

「きいろ」って単語をナカナカ認識してくれないんです...
#川島教授にもダメ出しされるし...

トレーニングの成果?(笑)かおかげさまで脳年齢は半分の「40才」まで若返りました(^^)b

>因みに自分もDS系欲しいんですけど、
もう少ししたら割引販売とかになるんじゃないですかね?
#一通り行き渡ったのかも...。

>今月既に30万円以上支払いしまして・・・orz
ウチも同じくです(カードですが)
#ナビと整備代とその他モロモロで...
#塵も積もれば山以上ですね(^^)ゞ

>宝くじだけは何とかしないと!
グリーンジャンボに賭けましょう!
..でお互い次期FXへ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。