goo

やっぱECO?

代車の赤いmhdですが、昨日の出勤時にガソリンのメーターが1メモリ減りました。

今のとこ街乗りオンリーですが、その時のオドメーターは102.6kmです。

正確には覚えていないけどカブリオTurboが1メモリ減るのは~80km前後?でしたから、アイドリングStopの分、高燃費って事になるのでしょうネ


で翌日、代車の返却に伴い給油してみました。

5.9L入ってそのときの走行距離は115.2kmです。
てことは115.2/5.9= 19.53km/L ってことになり ...なかなか立派な数字じゃないですか


【関連過去記事】
車...変えたんですかぁ? (2014-03-25)
451 Coupe mhd (2014-03-23)
7UP Tokushima Part.14 (2014-03-20)
ギアエラー再発!?...点滅 [A] & [三] (2014-03-14)

お日様が出てるうちに (2014-02-25)
ECO? (
2011-03-31)
TNP 27.406 (2011-01-28)
意外と良い方? (2010-10-04)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 車...変えたん... よぉ~く見て... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。