goo

遅れてやってきました!

すでに色々なOpelistさんのところでも取り上げられてますが、
GM Asia Pacific(Japan)からの『オペル新車販売に関するおしらせ』が我が家にも(やっと?)届きました。(^^)ゞ
#山陽7UPから岡山の旧住所宛てに出されたものが転送されて届きました。
喜んで良いのかどうかビミョーです(苦笑)

中身は既出なので省略


沖縄で持ち込みパッド交換時(4/22)に登録情報の変更してるので、沖縄7UPから届いても良さそうなものですが、タイミング的には無理だったのでしょうね(^^)ゞ

さて、次は「フェアのご案内」が届くのかな? #遅れてネ

【関連過去記事】
ついにきたか... (2006-05-08)
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 70000km きになるMirror? »
 
コメント
 
 
 
届きましたね。 (astraboy)
2006-05-30 00:05:17
こんばんは、astraboyです

届きましたね、タイミング的に沖縄の営業所からの発送ではないようですね。

次回のDM等は、沖縄の営業所からの発送になるかな?



PS.astraboyのblogにトラバThanksです。
 
 
 
うちにも来ましたが・・・ (ひで@北国)
2006-05-30 01:07:28
今晩は。

例のブツ、先週末に来ました。とりあえず自分が確認したのは2通。

total 3通来るはずだけど・・・。



そして5/29付けの読○新聞にも、経済欄に載ってました。



まぁ、なんとコメントして良いのやら、って感じです。
 
 
 
やっときた?って感じでした。 (kenbo@広島)
2006-05-30 07:55:01
どもです。>みなさん



我が家にも先日届いていました。>DM



なんだか、同じ事を2回体験しそうですね~

(VWで体験済(笑))



しかし、先日のリコールについては

結局DM届かなかったんですけどね~

今は無きGMJにしてみたら、

「対象車両です」との事でしたが・・・
 
 
 
届くだけでもラッキー? (yham)
2006-05-30 08:41:59
どもm(__)m yhamです。

#内容は既に皆さんのところで知ってたので届いたことを喜んでよいのかどうか...(^^)ゞ



どもm(__)m >astraboy さん

>次回のDM等は、沖縄の営業所からの発送になるかな?

連休明けにフェアの広告出てたのですが、DMは(まだ?)来ません(笑) そのうち来るのかなぁ?



どもm(__)m >ひで さん

次期FXの攻勢で別のDMが沢山着たりして(^^)ゞ

#次の選択肢にOPELが無いのは個人的には残念ですけどネ。

まだまだ乗るので今のところメンテさえ体制があれば個人的にはOKです

>total 3通来るはずだけど・・・。

んじゃあと2通*も*遅れてくるのかなぁ



どもm(__)m >kenboさん



>同じ事を2回体験しそうですね~

レアな経験(^^)v..ってわけにもいきませんしネ



>結局DM届かなかったんですけどね~

あらら、

>「対象車両です」との事でしたが・・・

給油口の中の蓋(逆流防止弁)はプラスチックです? アルミ製じゃないやつは周辺含めて交換(リコール)の対象じゃないのかな(?_?)

 
 
 
自己レス@勘違い (yham)
2006-05-30 08:46:53
どもm(__)m

keboさんのも対象車両でDM来なかったってお話ですね(^^)ゞ

#違いますって言われたのかと...
 
 
 
そうか~! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-05-30 11:42:40
yham様今日は。新車を購入した方々にはお手紙が来るのですか小生はセコハンのモノをいじり倒してますので、相手にされてません。間違って宝くじが当たったら、女房には「トヨタ:プリウス(電気自動車モドキ)」小生は「ニュービートル:カブリオレ」を買う積もりです。ところで琉球の天候はいかがですか?また近々琉球へ楽しい日帰り出張で参ります。体も参ります。では再見!
 
 
 
何でしたら・・・ (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-05-30 17:19:29
yham様 今日は、度々済みません。PPS(プアーマンズパーツストアー)さんは弊社から歩いて10分位の場所に有ります。tsuka様のブログを読んで、先に小生が偵察致しました。何でしたら、代理人(エージェント?)として、乗り込みましょうか?いつでもご用命下さいませ。職業柄「手代」はお手のモノですから。では、また再見
 
 
 
登録変更? (yham)
2006-05-30 23:16:44
どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん



>新車を購入した方々にはお手紙が来るのですか

中古でも7UPでオーナー情報を変更すれば色々な案内が来るはずです。#前車のお下がりFアス(頂き物)のときは変更してもらった後はDM来てましたから。

#7UPで情報変更だけでも出来るはずですよ(^^)b



>ニュービートル:カブリオレ

いいですね~(^^) 私はC Vec OPC Caravan(ブルー) をオランダから引張ってきます(爆) あ、でもMTだったf(^^);



>琉球の天候はいかがですか?

ここのとこ梅雨らしい天気です。毎度大変ですネ



>PPS(プアーマンズパーツストアー)さんは弊社から歩いて10分位の場所に有ります。

お~()マイガッ!

#スバラシイ!ハラショー!



>何でしたら、代理人(エージェント?)として、乗り込みましょうか?

まだ詳細は決まってないので、実行の折にはm(__)m



>職業柄「手代」はお手のモノ

いやいや、「即席ラーメンから人工衛星まで」でしたっけ?(^^)ゞ



もしもの折はお願いしますネ(^^)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。