goo

何て名の花だろ?

のち
近所で見つけたのですが...珍しいのでパシャ

白地に赤のいでたちと、くるくるの雄しべが珍しいので撮影してたら通りがかりのご婦人に花の名前を聞かれて、答えられず
「こっちが聞きたいんですけど~」って

でも、何ていう花なんでしょうネ~?

11月も中旬になると20度を下回ることも出てきました。
(内地に比べると全然暖かいのですが)
#肌寒い...っておもうのは順応してしまったってことでしょうネ(汗)

(皆様)体調管理に気をつけましょう


↓こっちは南国ではお馴染みですね(^^)b

#ハイビスカスは(多分)年中咲いてますから(^^)

↓コチラは(沖縄の)秋の花なんですかね。

ブーゲンビリアの白バージョンです。

【関連過去記事】
あじさい園 (2007-06-13)
梯梧(でいご) (2007-05-08)
桜坂 (2007-02-05)
Bougainvillea (2006-11-14)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真っ赤に燃え... 珍しい?...のかな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。