goo

沖縄のポテト

フライにはもれなくケチャップが付いて来る...って何かで聞いた気がしますがホントでした(^^)
マックのポテトにも付いてます(^^)v

今日は終日雨のようですが本土に比べるとヤッパ暖かいです。
さて、もう少し物件めぐりしないと...
♯浴槽の無い物件があるのもナイチャーから見れば新鮮です(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 沖縄と言えば さむいかも »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (トッピー)
2006-03-01 22:14:21
yhamさん。私のブログにコメントして頂いてありがとうございました。私まだまだオペル初心者ですけど、大事に乗っていこうと思います。ところで、沖縄に引っ越されるのでしょうか?
 
 
 
そうなんです~ (yham)
2006-03-02 21:57:58
どもm(__)m >トッピーさん



岡山在住5年目の予定でしたが、南国行き決定なんです(^^)ゞ

残り僅かですが、こちらに居る間にプチOffできるといいですね~(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。