goo

名残は尽きないけれど


昨日までの雨も上がり米子地方は快晴(^^)
#梅雨明けはまだ?みたいです

Jr.への名残は尽きない(;_;)けれど、明日への活力を沢山もらって(^^)琉球へ帰ります
今度は琉球で首を長~くして待ってますからね~(^^) > Jr. & 奥さん

う~ん(x_x)それにしても明日からの仕事が恨めしいなぁ(^^);
#宮仕えとはいえ、切ないですネ(^^)ゞ

皆様、沢山のコメントありがとうございますm(__)m


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 移動終了でコ... 博多と言えば »
 
コメント
 
 
 
米子! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-26 16:37:55
yhama様今日は、ご実家は米子ですか琉球王国とは違い、思い切り「日本の地方」の代名詞の様な所ですネ琉球王国とはかなりギャップですネ。何となく極端な感じです。しかし住めば都!真夏真っ盛りでしょう。

では、長旅をお気付けてお帰り下さいませ。

明日、豪華絢爛革張り内装、装着予定で御座います 先を越してしまい済みませんでした
 
 
 
かみさんの (yham)
2006-07-26 22:19:37
どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん

#無事帰宅しましたm(__)m



かみさんの実家が米子なんです(^^);

#しかし山陰地方は時間的距離がカナリの遠方になりますね~(^^);



>豪華絢爛革張り内装、装着予定で御座います 先を越してしまい済みませんでした

シート&内装のグレードUpで気分も上々ですね~(^^)b

#亀の歩みですが、私も追いつきますので



次はどこ行きます?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。