goo

Next One?

先日の7UP入庫時に頼んだものが届いたとの連絡で
引き取ってきました。↓

#まだこんな袋が残ってたんですネ~(^^) ちょっと嬉しいカモ

真ん中の小さな箱はOPEL(ASTRA)用ですが、


残りは↓

琉球7UPではV○LVOが移管されて取り扱うようになりましたので、
パーツも引けるようになりました。
なので、私的にはラッキー?

さて、コレをあーやって、コーやって...と

【関連過去記事】
7UPへ入庫 (2009-05-07)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 黒い車の後ろ... マブタ 有り?/... »
 
コメント
 
 
 
も、もしや!! (yuji-astra)
2009-05-22 17:14:16
こ、このボルボはもしや過去の記事に載っていた

あれじゃないんですか?????

後のしたーーーの方の????


だとしたらまたしてもズルすぎる―――!!
 
 
 
私も... (buddy)
2009-05-23 00:23:52
今晩は!

私も過去のブログよく見てましたが
kenbo@広島さんのおしりのあれ、
VOLVOだったんですねー
30809261って部品番号ですか?
私も(また)真似させて頂きます。

明日、お世話になってる板金屋さんに
最近運良くゲットした内装大技2脚
取り付けお願いしに行くので
ついでにお取り寄せ依頼してきます。
そんなに高くないですよね!?

では...



 
 
 
Sharpeyed ?...w (yham)
2009-05-23 08:06:38
どもm(__)m > yuji-astraさん

>あれじゃないんですか?????
あれなんです~(^^)b ...多分

>だとしたらまたしてもズルすぎる―――!!
あはは(^^); まだ仮合わせしながらどうするかを検討中なもので...。


どもm(__)m > buddy さん

>30809261って部品番号ですか?
えーと...同じ番号でも何種類かある(塗装前提のやつとかそうじゃないのも含め全部で8種類くらい?)らしいので「黒くて梨地の塗装しないで使うやつ」ってお願いしました(爆)
#V○LV○は取り寄せ後の返品不可らしいので要注意です。


>最近運良くゲットした内装大技2脚
こっちの方が気になるカモ(^^)

まだま加工(取付)は自体は先になりそうなのですが、それにしても皆さん目敏い(Sharpeyed)ですネ~(汗)
#kenboさん > スマソm(__)m
 
 
 
あら~バレバレですね~ (kenbo@広島)
2009-05-23 17:14:36
どもです。

みなさん敏感に反応されてますねぇ~
もうバレて?!しまったので、併せて加工した点も書いておきましょう。

私は前側についてはアルミ板でステーを作ってもらいました。

前側については、私は何も考えずに取り付けのステーを切ってしまったので、
後から若干後悔したんですが・・・ここはちょうど良い位置でネジ止め出来るかもしれません。
↑yh@mさん確認よろしく~

後ろ側については、ベロの部分に熱を加えて広げていき、ビス止めになります。

ここからは現物合わせにはなりますが・・・前側の位置を決めると必然的に後ろ側の位置も決まってきますので、
バンパーのRに合わせる様に広げていけば良いと思います。

個人的には・・・サイドステップ部が下になるほど少し膨らんだ形状ですので、
それに合わせて、少し斜めに取り付けています。

impなどでは、「ワンオフ」と出していますが・・・記者が興味を持った事は無いです。(爆)


#kenboさん > スマソm(__)m

も~二人だけの秘密だったのに~(笑)
 
 
 
まねばっかりして... (buddy)
2009-05-23 19:42:40
みなさん今晩は!

>も~二人だけの秘密だったのに~(笑)
まねばっかりしてすみません!
それだけアストラLOVE!という事で
お許しください。
私の外装の基本コンセプトは濃色ボディに
シルバー&メッキパーツなので
OPCリップとVOLVO尻以外は
かぶって見えないと思いますのでご安心を。

>「黒くて梨地の塗装しないで使うやつ」ってお願いしました(爆)
本日アドバイス?通りに発注してきました。

>併せて加工した点も書いておきましょう。
なるほど、結構加工必要なんですねー
yh@mさんのブログの更新を待って
取り付け(依頼)の参考にさせて頂きます。

>こっちの方が気になるカモ(^^)
内装のコンセプトであるブラックレザーと
シルバー&メッキパーツの中心的存在です。
こんなに早く手に入る予定無かったんですが
大蔵省(奥様)の協力と幸運に感謝ですわー!
次は後列とドアパネル頑張ります!

では...


 
 
 
3年越し? (yham)
2009-05-24 19:41:08
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>みなさん敏感に反応されてますねぇ~
ホント...(^^; でも私も最初見たときに食い付いた口ですから...(笑)

加工のポイント追加もThanksです。
>↑yh@mさん確認よろしく~
了解です(^^)仮合わせと一部加工が終わってますが、ステーを追加で検討してます。
#前側のステーのねじ穴が若干惜しい位置なので。

>それに合わせて、少し斜めに取り付けています。
この辺の加減がポイントでしょうね~(^^)b

>も~二人だけの秘密だったのに~(笑)
(^^)ゞ ..でも皆さん、ただでさえパーツには苦労されてるので..。



どもm(__)m > buddyさん


このブツはなにせ3年越し?のモノなので(笑)

>yh@mさんのブログの更新を待って
>取り付け(依頼)の参考にさせて頂きます。
準備はしてますが、お披露目までは少し時間が掛かるかも。
#今は琉球は雨期なものですから...(^^)ゞ

>次は後列とドアパネル頑張ります!
buddyさんの方がなんだか着々とすすんでますネ(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。