goo

451 Cup holder Part2

とびっきりの秋晴れですね~(^^)


ココのトコ涼しくなったのでサンシェード外してましたが...

今日は暑いです(汗)


え~と洗車のついでに先日コメントもらったカップホルダー
周りの確認を(^^)b

σ(^^)の場合は(現在は)タバコ吸ってませんし、
音楽はiPodアダプター(改)でCDホルダーも使って無い
ので灰皿&ホルダー取っ払いで2ヶ直列でペットボトル2本
使える状態で重宝してます


で、CDケース(灰皿)を1段取り付けると↓こんな感じですネ~

#カップホルダーの底面からCDホルダーまで185mmなので
#缶や背の低いドリンクならOKですが、ペットボトルなどは
#手前側限定って事になりそうです(^^ゞ

この状態でCDホルダーを開いたりは厳しそうなので
使い方によっては厳しい状況になるかもしれませんネ~
#450用はこの辺の事情もあって1ヶって事なのでしょうけどネ

450で451用カップホルダーが使えるかどうかは其々の使い方で
判断してからの交換(取付)が宜しいかと思います(^^)b

【関連過去記事】
451 Cup holder (2010-06-25)
from UK (2010-06-23)
サンシェード (2010-06-13)
コレも2コイチ? (iPodアダプタ改) (2010-02-01)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« TOKYO Tower 待ちブツ来た... »
 
コメント
 
 
 
分かりやすい! (スマ)
2010-10-14 01:50:51
こんばんは(^^)
とても分かりやすい記事をありがとうございました!
灰皿部分を取り払うと2カップ使えるのですね。なるほど(#^.^#)新型も魅力的。

ところで、とても図々しいお願いなのですが…もしお手元に旧ドリンクホルダーがございましたら、お手頃で譲って下さりませんか??m(_ _)m
 
 
 
まだ残ってますが... (yham)
2010-10-15 19:35:57
どもm(__)m > スマさん

>しお手元に旧ドリンクホルダーがございましたら、お手頃で譲って下さりませんか??m(_ _)m

あはは(^^ゞ そっちでしたか...。
まだ有りますョ(^^)b
ただ、取付ネジは転用したのでありませんし、
いかんせん中古品になりますので状態が
許容できるかは判断しかねます(^^;
画像等は出せますので確認してからの方が
よろしいかと思います。

ご希望の場合は
←「メッセージを送る」から受信可能なアドレスと一緒にご連絡ください。
 
 
 
そうですか… (スマ)
2010-10-15 20:41:59
こんばんは。お返事ありがとうございます。

そうですか…。ネジが無いのですね(>_<)
残念です…。

また検討したいと思います。
その時はご連絡致しますね!
 
 
 
そうですか… (続き) (スマ)
2010-10-15 20:45:23
とても残念です…。

また検討したいと思います。その時はご連絡致しますね!
 
 
 
お力になれないようで(^^ (yham)
2010-10-15 20:56:06
どもm(__)m > スマさん

>そうですか…。ネジが無いのですね(>_
ネジは1ヶのみ必要ですが移設しましたので(^^;
#取付用のネジとエンドキャップはディーラー(7UP)でも入手可能だったと思いますけど...。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。