goo

パドルシフトならず...

朝イチで7UPに入庫して作業をお願いしましたが...

結局、引き取りは夕方になり、しかも一部未完成です


・シートボルトショートタイプに交換(完了)

2cm着座位置が下がるだけですが、とてもいい感じです

・タコメーター取付(完了)

エンジン回転数がわかるので耳(エンジン音)を頼りに
シフトチェンジしなくて良いので効果有りです(^^)b
#時計は自分でも装着できるので今回はパス(部品はebayで調達中)

ここからが今回の目玉?...てか目的の
・ステアリング(パドルシフト付)交換...未完成です。

ステアリング自体は交換完了しましたが、パドルシフトがお預けになりました。
何でも本国のコンピュータにつないでデータを更新?するのが
何回やってもうまくいかないのだとか...

でも、3本スポークでスポーティ?な感じ
握りはノーマルよりも太めになって全然良い感じです~

ちなみに↓交換前の標準ステアリングはコチラ



ということで交換したパドルの動作確認は後日だそうです
なので↓今のところ飾りものと化してる
+(シフトUp)右と

-(シフトDown)左のパドルです


おまけで警告灯3つ点きました

#これは本国接続してUpdate(パドルシフト有効化)しないと消えないらしいです


さらに... ホーンがならないヒルアシストが効かない
ついで?に取付時のハンドルセンターがずれてるし...

おまけが盛り沢山です
#Smart450のステアリング(パドル)後付は琉球7UPでは初めてのケース
#らしいのですが...

さて、後日仕切り直し予定ですが、大丈夫だろうか?
とっても心配ですなぁ

【関連過去記事】
確定オーダー分、到着~! (2009-10-14)
ギアオイル交換&クラッチリセット (2009-10-03)
Smart (450用) アクセサリーカタログ (2009-09-25)
点灯...その3? (2009-08-20)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨漏り Part3(... キーレス電池(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。