goo

電気ですか?

前車(Astra)の抹消で自動車税の還付通知書が届いてたので
受け取るためにお昼に銀行へGo!
お昼時なので思いのほかPは混んでます(^^;

でも少しのスペースがあれば停められるのは重宝しますね~(^^)b

で、車から降りがけに見知らぬご婦人から、
「これ、電気ですか?」て声をかけられました
ガソリンで(しかも)ハイオクなんですョ~スマートっていう名前です
「かわいい車ですね~
ありがとうございます


じつは・・・Smatに乗り変えてからこのパターンのやりとりって結構多いんです(汗)
#スーパーのPとかコンビニPとかでも

Smart自体に対しては「かわいい車」というのが大方のコメントのようです。
(2人乗りで外観も小さいですからネ)
乗ってみると外観に似合わず?走りも良くて「楽しい車」なんですけどネ~(^^)b



ハイブリッドカーや電気自動車などエコがキーワードで注目される中、
マイクロカーって事で、およそ車に興味のなさそうな方にも一風変わって
見えるのかも知れませんネ~
#中から出てくるのがおっさんなのでなおさら?(汗)

確かに前車と比べて目立ち度は格段に高い?ので、身支度なんかにも
気をつけないといけなくなりそうです



で、肝心の還付金をGetして銀行を後にしました。

9月30日付抹消なので半分が戻って来ますネ
ムフフ(^m^)...これだけあれば、あのパーツが....

【関連過去記事】
専用P? (2009-09-28)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワンサイズ上... まるで2本出し? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。