goo

ASLで自動音量調整(DEH-970)

交換したヘッドユニットの取説をまだ読破していませんが、
このASL(Automatic Sound Levelizer)を設定すると
外部の音に合わせて自動的に音量を調整してくれます

#初期設定ではASLはOFFになってます。

最初はMID-L(Low)で使ってみましたが、RRでエンジンが背中にあるSmartの場合

結構エンジン音もダイレクトに進入してくるので...

Mid-H(High)に合わせると、アクセルの踏み加減やロードノイズに合わせて

割とレスポンス良く音量が自動調整されます 


これ、高速道路などでも結構便利?かも知れませんネ~


あ...でも設定(項目)が多くて、まだまだ奮闘中です(^^;



【関連過去記事】
今更...iPod nano(6th) (2012-10-12)
ダッシュボード&SP&Audio換装完了(2012-10-08
ヘッドユニット到着(DEH-970)&テスト中~(^-^) (2012-10-03) 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Anti Rust(サ... 手動で回転(6t... »
 
コメント
 
 
 
初めてカキコします。 (blacksheep)
2012-10-19 11:06:25
こんにちわ
私もiodを持っていますし、オーディオも対応してますし、接続ケーブルも持っているのですが、なぜか繋いだことがありません。(;^ω^)
 
 
 
意外と便利 (yham)
2012-10-19 23:03:22
どもm(__)m > blacksheepさん

>オーディオも対応してますし、接続ケーブルも持っている
なら是非接続を(^^)
基本かけっぱなしで聴いてますが、大量に音楽が入れられるのは便利かも
#ヘッドユニット変えたらいい音で...て欲が出てますけど(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。