goo

プチOff...ではありません

引越し準備も大詰めで今日は銀行関係とかの手続きに。
奥さんとそれぞれ分担して出かけたので途中の昼食待ち合わせのShotです。

明日はAstraの引渡しで、奥さん号は実家行き決定なので並んで撮るのはこれで最期?になるかも(^^)ゞ

夕方からに...
さて、今夜がラストスパート....といけるかな(?_?)
#ちょっとお疲れです
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 抜け出しでOff 達者でね~(TT... »
 
コメント
 
 
 
暫しお別れですか…。 (astraboy)
2006-04-04 19:21:10
>奥さんとそれぞれ分担して出かけたので途中の昼食待ち合わせのShotです。

色々な思い出が詰まっているようですねビートル号、手放してしまうわけではないようですけど寂しいですよね。手元に無いだけでも…。



>明日はAstraの引渡しで、奥さん号は実家行き決定なので並んで撮るのはこれで最期?になるかも(^^)ゞ

記念すべき1枚ですね。astraboyも何故か、目に焼き付けるようにツーショットの画像を見つめてしまいました。ファニーなデザインのビートルですが、同じドイツ製なのでアストラとのツーショットが絵になります。



 
 
 
昨日はどうも (トッピー)
2006-04-04 20:32:41
ビートルとの2ショットいいですね~。ゲルマンで2台そろえるとはこだわりが感じられます

体調に気をつけてラストスパートがんばってください!
 
 
 
なかなか終わりが見えません~(^^)ゞ (yham)
2006-04-04 22:23:39
yhamです。

どもm(__)m > astraboyさん



>記念すべき1枚ですね。

最終ショットになららいと良いな~

#うちの奥さんの車選択ポイントは「丸~いおメメ」みたいです。

なのでBeetleを置いてくって決めた後、MINIとかMRワゴン(SUZUKI)の試乗してきたみたい(^^)ゞ

軽でも新車買うならBeetle持ってった方が安く付くんですけどネ~ハハハッ





どもm(__)m > トッピーさん

#昨日はThanksです。

>ゲルマンで2台そろえるとはこだわりが感じられます

ウチの奥さんのコダワリは丸っこいカタチだけでした(爆)

#沖縄だとBeetleの方が感じ出ると思うんだけどなぁ~



いずれ、実家から取り戻して来ます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。