goo

7UP徳島 Part 2

良く雨の降る一日でした。
午前に作業予約入れてたので7UPにGo!


ついで?にこのパンフ(Smart)をGetしてきました↓


で、今回は設定用の端末を繋いだ状態で準備ができたところで

ピットに入れてもらい、自分の目で明るさを確認してから
好みの明るさの数値にデータをセットしてもらいました

*注
Smartのメーター照明輝度はスピード,ギア表示部共にON/OFF時
の明るさを256段階(0~255Step)で調整可能です。

今回はこんな感じで↓データセット完了です
ポジションON  メーター:220 / ギア:110
ポジションOFF  メーター:0 / ギア:200

ついで?にポジションOFF時のギア表示部の明るさが明るすぎる?
ように感じたので少し輝度を落としてもらいました

やっぱメータ表示部は少し明るい位がいい?かも

【関連過去記事】
7UP徳島 (2011-06-19)
メーターの色で遊ぶ?(Smart, LED編) (2009-11-14)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二度あること... ちょっと地味?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。