goo

Special Service for OPEL Owner

7UPから届いてたDMの中身を見てみました。
#届いたのは先週末だったのですが...何かと動き回ってたもので...(汗)


差出人は7UP GLOBAL MOTORSってなってますネ(^^)b

#GMのロゴも付いてますがGMAPJでは無く7UPの対応って事でしょうかネ?


で、中身は「シーズンチェック無料券」と「オペルオーナーのみなさまへ」って小冊子


シーズンチェックの無料点検の内容は全部で10項目と太っ腹!?(笑)
エンジンルーム内の点検
・オイル、バッテリー液量、クーラント量、エアコン動作など6項目
車外からの点検
・タイヤ、ランプ類、ワイパー、エンジンのかかり具合の4項目


後半は...
キャデラックなら+40ユッキー

サーブなら+20ユッキーと 下取り価格の期待出来ないOpel車には破格の提示(笑)でさらに太っ腹ですネ~。


下取りは別として、ATホースのリコール入庫が未だなのでついでにシーズンチェックもお願いしようかな~(^^)

【関連過去記事】
Recall Campaign (2007-05-15)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7っ10~の日! MAN-YI(マン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。