goo

意外と新鮮?

一時とりあえず素のグリルに戻してみましたが....

Jr.にはグリルが変わった事が分かるようです
#子供ってちょっとした間に随分大きくなるなぁ...(^^);


納車後の早い時期でクーペグリル、それからOPCグリルと変更してたので
ノーマルグリルにデビルアイの組み合わせは意外にも新鮮な感じ?です(^^)


そのほかの作業も来るべきXデーにむけて進行中
ナビやAUDIOを外したりするのも何かと面倒な作業ですネ~(^^);

今日はココまででおしまい。34度の中での作業は大変でした。

#純正AUDIO&チェンジャに戻すまでは音なしです(^^);

次の週末であらかた取り外しは完了できるかな?
#後ろ向きな作業なのでナカナカ気乗りしないんですけどネ~(^^;

【関連過去記事】
腕前が上がった?かのごとく (2007-12-19)
DEH-P520取り付け (2007-01-24)
NAVI 装着 Part1 (2006-12-23)
Look like GTI? (2006-04-16)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Nuvi 205 まんま...すぎ?? »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (トッピー)
2009-09-14 18:11:05
もうじきGアスとお別れですね。
今後の身の振り方はどうなるのでしょうか?
7UP行きかそれともパーツ取りしたいオペリストさんの餌食かそれとも・・・

ところでyhamさんのFXの車種が僕にも分かりました。
分からない間は「yhamさんが国産K?」と思っていましたが
車種が分かって「そう来るか!」って感じです。

ちなみに、ガーミンのデミオアイコンはまだアップされていませんでした。残念。
 
 
 
永久抹消 (yham)
2009-09-14 20:56:26
どもm(__)m > トッピーさん

>もうじきGアスとお別れですね。
>今後の身の振り方はどうなるのでしょうか?

段々と近づいて来ますね~(^^);
永久抹消なので、資源としてリサイクルされる方向で考えてます。
野積みにされた愛車の顛末を見続けないですみますし、資源として再利用されると言うことなので良いのでは無いかと(^^)b
#外せるものは放出の方向で。

>車種が分かって「そう来るか!」って感じです。
あはは...すでにバレバレですけどネ
代車で何度か乗ってます(K以外も含め)が運転してて楽しい車であることは間違いありません。

それに候補は「軽」という縛りが一番強い条件だったのでクリアしてますしネ(^^)b

連休入りか明け前に琉球入りになるかもしれません(^^)b


>ちなみに、ガーミンのデミオアイコンはまだアップされていませんでした。残念。

Mazda3はEU圏でも評価高いのでいずれはアイコンが追加されるかと(^^)b
#Garminなので北米での車の認知度も必要かもしれませんけどネ~(^^;

まっ、無いときは自分で作る手も有りかも(^^)
#チョロQとかトミカを360度で撮影してアイコンにできるはず(^^)b


もうしばらく?は名残を惜しみながらAstraをねぎらいたいと思います(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。