goo

もう?..まだ??100日

昨日の事ですが、定例?の物資を送りに本局へ行ってきました。


今回は小さな箱ですですけど...(^^;


物資については一時期の不足が緩和された様子?も少しばかり
はうかがえますが、100日経ってもまだまだ落ち着かない状況で
色々と不自由を強いられている方々も多い事かと存じます。

ただでさえ頑張ってる方々にさらに頑張って下さいネとは
言えませんが、無理をしないようにだけして下さいネ

何ができるかまだまだ考えあぐねてるのが現状ですが、
出来ることを続けていくくらいしか出来ないなぁ....てのが今のトコ
なので、応援はまだまだ続けて行きますから(^^)b

【関連過去記事】
ぶらり...のはずがラーメン三昧?(^^; (2011-04-01)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7UP徳島 材料到着(^^) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。