goo

このカードは使用できません...(T-T)

メディアの接点を拭けと言われたので拭いてもNG
→なので初期化

でも「このカードは使用できません」

初期化しても直後であれば吸い出し出来る可能性が高いので
あの手この手で復旧を試みるも全てNG

現在進行形も含む(大量の)DIYやイメチェン中のデータと共にカードがお亡くなりになりました
#カードは惜しくないけど中のデーターが...
カナリしょんぼりです

Smartの方は組み付けが終わったので仕上げ(磨き&微修正)に出しました



未公開(処理)のデータが消失したので、いきなり完成のみのUpになるかも
#携帯とか残ってるのさらってみなければ...(^^;

【関連過去記事】
あまりにも暑いので... (2010-02-11)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Devil Eyes 再... デビルなピー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちょこ)
2010-02-17 04:58:11
こんばんは!!

写真が消えてしまうとは・・・なんと残念;;


あとebayの件、ありがとうございました!
出来るかどうか怪しいですが、考えて見ます(笑)

そういえば・・・
以前アストラにつけてらっしゃった
K&Nのエアクリってつけたままドナドナされたんですか?
もしあるなら・・・と思ったのですが^^(汗
 
 
 
確かまだ残ってた?..と (yham)
2010-02-17 21:57:42
どもm(__)m > ちょこさん

>写真が消えてしまうとは・・・なんと残念;;
あはは...(^^; ネタ用にと作業経過を取ったモノが殆ど亡くなりましたので暫くネタ無?

>あとebayの件、ありがとうございました!
>出来るかどうか怪しいですが、考えて見ます(笑)
何とかして...て気持があればそれほど大変では無いかも(^^)b

>K&Nのエアクリってつけたままドナドナされたんですか?
>もしあるなら・・・と思ったのですが^^(汗
確かまだ残ってた?かも
他にも発掘or在庫品がありますので
←の「メッセージメッセージを送る」から受信可能なアドレス入れていただければ、急ぎでなければ画像とか出せるものはお出ししますョ(^^)b
#以前入れていただいたメアドは送信エラーでバウンズ(跳ね返り)して送れませんでしたから...(^^);
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。