goo

しっかり?と写ってます..f(^^);

Google Earthの日本語版が出たのでチェックしてたところ....
何と()!職場の P に My Astraが写ってます~
(ピンアイコン&表示はソフト側で追加)
#本人以外には、まず判らないでしょうけどネ...

My Astraの停車位置を緯度・経度であらわすと↓こうなるようです。
 緯度: 26°19'8.17"N 経度:127°46'26.42"E
少し訂正(^^)ゞ
 26 19'8.28"N ,127 46'26.32"E
#↑Google Earthの検索に入れて[Enter]でMy AstraまでJumpします(^^)b
写真も以前よりも細かく表示できる範囲が広くなってますね~

で、...
さらに拡大してみました
#追加した赤丸の中がAstraです。

最大に拡大してみました
#追加した赤丸の中がAstraです。

#これじゃ本人でも判りませんね~(爆)
軍事レベルの分解能(数十センチ)で撮られたら、オチオチ昼寝も出来ないかもネ f(^^);

----------
画像出典:Google Earth
Image (C) 2006 DegitalGoogle, (C)2006 ZENRIN
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« New iPod nano... 台風の後は... »
 
コメント
 
 
 
Earth (スカブー)
2006-09-15 15:47:12
おぉ日本語版出たのですね~

やはり自分の車って探しちゃいますよね(笑

スカブー号は残念ながら屋根付き駐車場の為

確認できず、会社で借りてる駐車場は

建設前の建造物が・・・

yham様のチェックしてみま~す。

 
 
 
旧いのは3年前のイメージだとか (yham)
2006-09-15 21:33:37
どもm(__)m >スカブーさん



>おぉ日本語版出たのですね~

ついに日本語対応版になりましたね(^^)b



>やはり自分の車って探しちゃいますよね(笑

探して見つかると逆にビックリですけど(^^);



>会社で借りてる駐車場は

>建設前の建造物が・・・



FAQのページに説明が有りましたが旧い画像は3年前くらいのものもあるとか。

琉球(沖縄市近隣)は多分、最近(ココ数週間)の画像だと思われます。

#グランドの様子から。



スカブーさんの車も思わぬところに写ってたりするかも知れませんネ~(^^)
 
 
 
今日は。 (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-09-16 16:49:09
早速、グーグルアースを日本語版に入れ替えました。素晴らしい!偵察衛星大好きの小生の、監視施設が広がりました。近々小生の自宅の位置をお知らせ致します。但し、駐車場が屋根付きなので、車体を隠れてます(隠蔽壕?)。では、また。追伸:先日那覇の辻2丁目(プーソ街)のステーキ屋サン(88何とか)で米国産輸入牛肉のステーキを食べました。往年のレスラーの「噛みつき真間!フレッド・ブラッシー(白髪鬼)」の写真が飾って有り感動致しました
 
 
 
google earthより台風 (ひで@北国)
2006-09-16 18:38:00
今晩は。

久々の連休のため、昼間で寝てました。



google earthの事は皆様にお願いするとして。



台風大丈夫でしたか?

なんかとんでもない事態を引き起こしている事を報じてますけど。



それとJAF MATEを見ると、沖縄の道路は滑りやすい、とか。



実際の所、どーなんでしょうか?



という、とんでもない書き込みでした。



-追-

距離数 鯖読んでました。

現在 16000km+α です。
 
 
 
確かに古い (tsuka)
2006-09-17 02:04:04
tsukaも入れてみました。我が家を見てみると

3年前くらいの画像ですね~。今ある家が空き地でしたから・・・。でもプライバシーって・・あるようでないというか・・・筒抜けですね~。
 
 
 
リアルタイムだと困るかも(^^); (yham)
2006-09-17 12:42:51
どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん

住所入れるとジャンプするのはGoogle Local(地図)と同じですね(^^)b



>近々小生の自宅の位置をお知らせ致します。

個人情報保護?の為にもお家の緯度経度は控えたほうが良いかも(^^);

#琉球のアパー(自宅)もしっかりと写ってます~

>米国産輸入牛肉のステーキを食べました。

肉(ステーキ)は噛み応えのあるものがお得なお値段で食べられますよね



どもm(__)m >ひでさん

>台風大丈夫でしたか?

>なんかとんでもない事態を引き起こしている事を報じてますけど。

ご心配、Thanksですm(__)m

琉球では雨風は凄かった(みたい)ですが、被害...って程では無かったようです。

#夜中にビュービューってのもナカナカ寝付けませんが(^^);

内地(九州)の方ではまた被害が出てるとか。

お見舞い申し上げます。



>沖縄の道路は滑りやすい、とか。

UpDownが多いですからね~。雨の日などでも上り勾配ではTRCが動作する回数が確かに多いですネ

#滑り止めの縞パターン舗装も内地に比べ多いですネ(^^)b





どもm(__)m >tsukaさん

>我が家を見てみると

3年前くらいの画像ですね~。今ある家が空き地でしたから・・・。



引越し前の岡山の画像も3年くらい前のですね。

#会社の近くのパイパスが開通してませんからなので岡山の旧住所のPにもMy Astraらしき車が写ってます(爆)



>でもプライバシーって・・あるようでないというか・・・筒抜けですね~。

そのうち、リアルタイム画像でって事にでもなったら...言い訳できなくなりそうですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。