goo

確かに違う!?

Smartではそれ程体感できなかったWAKO'S F-1に懲りず(笑)に
お取り寄せしました。(WAKO'S PMP プレミアムパワー)

なんか他と比べてもお安いお店だったのと、ポイント期限の関係や、
Smart乗りさんからの確定情報(効果有り)で3本(6回給油分)Getです(^^)b

お安い理由は↑この辺(打痕付き)なんでしょうね~(^^);
#中身は問題無いハズなので全然OKです(^^)b

で、給油時に半分ほど(30-60Lに付き1本)入れてみましたが....


確かに違います!

給油直後の帰宅時から感じることのできる違いが有りました(^^)b
#Fuel-1の場合、Smartに入れた時は期待外れの結果だったので、これは嬉しいかも

体感できるトコ(プラシーボ効果では無いと思います)としては
●トルク感(モリモリって感じの)を感じられます。
 プラグをイリジウムに変えた(他車)ときの感じ..と言えば良いのでしょうか
●アクセルのツキが良くなりましたね~(^^)b
 タコの針の上がり(回転上昇)が速くなりました。
[A]モードのシフトダウン下り坂[2→1]やマニュアルモードでの2段シフトダウン
で感じるショックが和らぎました。
#回転のツキが良いから?でしょうか...ガソリン添加剤なのにココは意外でした。


※効能(詳細)はココ


あとは結果としてCO2の削減や燃費の向上も謳い文句ですが、この辺は次回給油で確認できる?かも(^^)b



#先日の本島北半周の時は20km/Lを超えましたが、通勤仕様(チョイ乗り)だと15km/L前後ですね~(^^;

【関連過去記事】
愛情1 本? (2009-12-15)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Smart純正カセ... コレも2コイチ... »
 
コメント
 
 
 
ども (トッピー)
2010-01-31 12:30:00
本当ですか?

デミオでも変わるでしょうか。

給油のたびに入れずに済むのでしたら一度トライしてみます。
 
 
 
Smartの場合ではPMP (yham)
2010-01-31 13:29:42
どもm(__)m > トッピーさん
Astraの時はPMPが商品として出ていなかったのでF-1のみの体感ですが、効果は感じられました(^^)b
で、Smartでもと思って、F-1を入れたのですが...(?_?)
#Astraの時とは違いがわかりませんでした(^^;

でSmartにPMPを入れてみると確かにわかるくらいの違いを感じられます(^^)b
過給機付き/無と排気量の差があるので一概には言えませんが...

沖縄だとWAKO'S製品を店頭でおいてるお店を見つけられないんでお取り寄せなんですが(^^;
#岡山だとジ○ームスとかにある?ので試してみるのも良いかも(^^)b
 
 
 
つられて・・・ (buddy)
2010-02-01 22:57:03
今晩は!!

つられて?購入しました。
ヤフーオークションで
5本セット5千円で出てたので
大蔵省に承認もらってGOしましたよー

ちなみにどれくらいの感覚で
入れるものなのでしょうか?
フーエルワンの時は
2回連続給油の時入れるよう
アドバイス貰いましたが?

では・・・

buddy
 
 
 
Smatだと1本で2回分なので (yham)
2010-02-01 23:06:33
どもm(__)m >buddyさん

Smamrtでは効果大(^^)bなのですが、Astraの場合はどうですか?
#Astaで体感出来てたF-1がSmartではイマイチ?だったもので(^^;

Smartはタンク33Lなので1本で2回分ですから次回給油も入れてみますが...
まだ1回目を入れたばかりなのでどうなんでしょうネ?
#やっぱ続けていれなきゃいけないのあなぁ(?_?)

この先、入れない場合と比較してみますネ(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。