goo

Beetle車検

代車が用意できるとのことなので、少し早いですが奥さん号を
DUO沖縄へ車検に出しました。

#昨日の事ですが(^^)ゞ

今のとこ、バッテリー、プラグ、水温センサ、アンテナベースの交換予定
大物交換が出て来ませんように
火曜はDUOがお休みなので水曜復帰の予定

代車は↓つい先日新型が出てQ型となった9N Polo(後期)です。

#やっぱドアが4枚あるって便利ですよね~(^^;

今回のヒットはジュニア用にGet(頂いた)↓コレ

マイクロSDリーダーになっててナカナカ優れモノかも

それから、この車ってエコカー減税が効く?んですネ~(^^)b


幻に終わったのAstraの次期候補車です(^^;

コレもパドル付きですネ~(^^)b
#逝き(け)ませんが、カタログをもらって来ました

【関連過去記事】
Beetle車検完了 (2007-11-05)
入庫 (2007-11-03)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Brabusアルミ... 捕獲?成功 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。