goo

KARO キタ(゜∀゜)

オーダーから待つこと10日...ついに届きました(*゜∀゜*)


でかい箱に入って飛脚のお兄さんが届けてくれました。


開封~(^^)

My Smartは既にフットレスト装着済なのでフットレストの無いのをオーダーです。

ヒールパッドは硬質ゴム製?



裏側も滑り止めの凸凹加工です。

運転席側は固定用のアンカー(フック)部品付きです。







あたりは既に暗かったのですが.....明日まで待てなくて装着


オレンジ(内装)とのマッチングもナカナカにGoodではないですか~


↑実物の方も ホボ↓デジタル装着↓のイメージ通りです(^^)b



助手席側はマットのサイズもでかいのでパッと見のインパクトがあるかも! 

結果、統一感?も出てオレンジにしといて良かったかもね。

細かい所は除いて内装はこれで一段落!?


追記(日中の画像を追加)





太陽光の下では内装色のバンジーレッドに比べると
KAROマットのオレンジは少し明るめに見えますね。
#鮮やか系?の発色なので気に入ってます

【関連過去記事】
Which color? Part 2 (デジタルで遊ぶ? Part 29) (2012-10-10)
ダッシュボード&SP&Audio換装完了(2012-10-08
4th season start &イメチェンに着手 (2012-09-20)

フットレスト取付~(^^) (2010-12-20)
Brabusアルミペダル取付 (2009-11-07)


 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ご近所さんに(... 黄色いトコの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロシ)
2012-10-21 07:21:16
お高いのでしょうね~(笑)♪
 
 
 
カロですからネ~(^-^) (yham)
2012-10-21 14:51:31
どもm(__)m > ヒロシ さん

>お高いのでしょうね~(笑)♪
KAROですから
ホント、定価だとお値打ち品ですね
#フットレスト無しで2.5諭吉....。高いのだと3.6諭吉(爆)

でも造りはお値段に見合ったものかも
#今回は方々問い合わせて0.6諭吉引きでGetできました。
 
 
 
Unknown (vivivi)
2012-10-21 21:41:27
いいですね!
助手席はホント存在感満点でかっちょえ

どんどん極上品のスマに仕上げる作戦ですか?
うーん、うらやましい!!
 
 
 
運転席の2倍? (yham)
2012-10-21 22:14:58
どもm(__)m > viviさん
助手席側はデカイですね(^_^;
外は地味?なので内側だけ少し派手目?にってことで。

自分では気に入ったんですけど、オレンジ多すぎない??
て奥さんに言われました…あはは^_^;
 
 
 
Unknown (まさやん)
2012-10-27 22:14:34
オレンジのKAROマットって似合いますね!
私のスマート同じ内装色なんでマネしたくなりました!
 
 
 
是非(^^) (yham)
2012-10-27 22:33:27
どもm(__)m > まさやん さん

>私のスマート同じ内装色なんでマネしたくなりました!
是非(^^)
調べればもっとお得にGetできるとこがあるかも知れませんね。
#なかなか華やかになって良いですよ~(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。