goo

黒いネコのサンタさん?

12/5に手配してたブツがUK→KOELN→PAMPANGA→OSAKA→NARITA→OSAKA?
で19日にようやく国内入してたみたいです。
で、...大阪でDESTINATION SCANでLost状態で4日が過ぎてました(苦笑)

が、黒いネコ(UPSなので)のサンタさん?が届けてくれたみたいです(^^)

いきなりデカイのが届いててビックリしました(^^);
重量も30kg近くあったので送料がお高くなる事は予測してましたが、
それでも国内でGetするよりは5諭吉位?お得です(^^)b
#現地価格で£290

少し手を加える予定なので、業者さんに向けて年明けに発送の予定です。

#暮れの大掃除前に大きなの取り寄せて邪魔者扱いされそうな予感大(滝汗)
#ですけどネ....
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« EXPACKで届い... またまた黒い... »
 
コメント
 
 
 
むむ・・・この大きさは? (kenbo@広島)
2009-12-24 22:28:53
どもども。 ご無沙汰しております。/hiyob_en/}

ど~見ても、ホ◎ールですなぁ~(笑)

手直しが入る様ですね~
どんな感じになるのか
楽しみですね~
 
 
 
つい出来心で(^^)ゞ (yham)
2009-12-25 08:30:14
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>ど~見ても、ホ◎ールですなぁ~(笑)
あはは...バレバレですね
#送料考えてもカナリお得?だったモノですから、つい
国内調達分の差額でリメイクも出来そうでしたから(^^)b

まだ用意(段取り)しなきゃいけないモノもあるので当分先?の完成ですけどネ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。