goo

晴れた日の元気のあるうちに...


お日様が顔出してるので、元気とやる気?のあるうちにタイヤ交換してしまいます。


4輪分ナットを緩めてフロント側を上げます。

# S660 ジャッキアップ ポイント の検索で訪れる方も多い?みたいなので拡大しておきます(^^)b

外した冬タイヤは念のためサイドシル下に敷いておきましょう(^^)b

反対側終わったらリア側を
リアのリフトポイントはココです


こちらも念のため外したタイヤセットを下に敷いて作業しましょう


久しぶり?のConcaveです

近所を1周して増し締めして完了です

(晴れてるうちに)スタッドレスのサイプの小石を取り除いて
良く洗って乾かして、来年の出番に備えておきましょう

【関連過去記事】
夏タイヤへ交換 (2016-03-21)
タイヤ交換 Part.2 (2016-12-10)
Concave....(inch UP) (2016-08-29)

Jack up & Lift point (2015-12-12)
冬支度完了(S660) (2015-12-05)
冬タイヤ到着(^^) (2015-12-02)
 
意外とデカいなぁ..(^^; (2014-03-04) 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 電池交換... おつとめ品?(L... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サビオラ)
2017-03-20 23:19:25
お久しぶりです!

やはりインチアップして車高落としてあると、格好いいですね~|・ω・`)

僕も落としたいけど中々厳しく…(*_*)
何処かから12万入って来ないかなぁ。。(笑)
 
 
 
新緑の季節には.. (yham)
2017-03-21 10:19:39
どもm(__)m > サビオラさん

暖かくなりましたよネ(^^)
#ここ(交換後)で降られても困りますけど...(^^;

>僕も落としたいけど中々厳しく…(*_*)
逝きましょうか??(^^)
連休明けまで繁忙続きですが
...次の構想(妄想?)もあるので、場合によっては...(^m^)

また(落ち着いたら)走りに行けると良いですネ(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。