goo

秋ヶ瀬公園

110回スマ党OFFに行ってきました(^^)b

朝の5:30AMに早起きして↓スタンバイしてたのが1名...(^^;


お天気にも恵まれて暖かい日でした(^^)



451 Silver B やロドスタ、ForFourなど盛りだくさんです。





Jr.の今日の一番のお気に入りは↓(何故だか3台)






σ(^^)は↓コレ(スクラッチ)が良かったなぁ..

#内装が華やかで良いですね~(^^)

スクラッチ仕様のトミカ↓がいけてます(^^)b


その後は所沢で密会?

#時間が押して遅くなり、スミマセンでした(^^;

早起きして頑張ったものの...限界のようです

でも、「沢山のSmartが見られて嬉しかった~」
とJr. もご満悦の一日でした(^^)b

Off会参加の皆様ほか、有り難うございましたm(__)m
2回目の参加でしたが、関東ではこれがLast?かも(^^;

沖縄は良いトコなので是非訪れて下さいね~(^^)
459も良いところ(のはず?です)なので459も宜しくです(^^)b

【関連過去記事】
スマOFFデビュー? (2010-09-26)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 関東で最後の... デジタルで遊... »
 
コメント
 
 
 
密会Off (明日虎)
2011-02-27 20:11:45
今日はお天気に恵まれてグーですね 
短い時間でしたが、内緒ばなしが聞けてよかったです。色々ありがとうございました459での住所等お決まりになりましたら、直メールでもください。お引っ越し
 
 
 
Unknown (yham)
2011-02-27 22:13:41
どもm(__)m > 明日虎さん
今日は有り難うございましたm(__)m

459...色々とお勧めできるように開拓?しておきます(^^)b
#多分ココより冬は暖かい? といいなぁ(^^ゞ

パッキング...頑張ります(^^;
 
 
 
Unknown (まさやん)
2011-02-27 22:30:37
本日は、お疲れ様でした!
色々とお話し出来て楽しかったです!

みんカラやミクシィもやってるので今後も絡んで頂ければ幸いです。

 
 
 
ありがとうございました (yham)
2011-02-28 06:47:18
どもm(__)m > まさやんさん

>本日は、お疲れ様でした!
>色々とお話し出来て楽しかったです!
コチラこそm(__)m
#スクラッチを間近で見られて喜んでます(^^)

>みんカラやミクシィもやってるので今後も絡んで頂ければ幸いです。
コチラこそ、是非絡んで下さいm(__)m
....あ...mixi..使い方覚えます(汗)
#まだ2回しか更新してないので
 
 
 
知らぬ間に… (choco)
2011-02-28 19:37:52
お二人は仲良くなってたのですね…

smartの輪、大切にしたいものです。
 
 
 
間を取り持つのは.. (yham)
2011-03-01 07:40:34
どもm(__)m > chocoさん

>お二人は仲良くなってたのですね…
あはは..(^^ゞ chocoさんをネタに色々とお話が出来ました(^^)
「σ(^^)もお願いしてるんですョ~」とか...(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。